1: 匿名: 2018/06/20(水) 16:13:29

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めた(以下略)



3: 匿名: 2018/06/20(水) 16:13:45

いなくても変わらないし勝手にどうぞ

12: 匿名: 2018/06/20(水) 16:14:07

ジャニやばいね
ぐちゃぐちゃだね

18: 匿名: 2018/06/20(水) 16:14:23

大学留年中退女遊びのイメージしかない
テレビで見たことない

24: 匿名: 2018/06/20(水) 16:14:36

ジャニーズ次から次へとパパの威光持ってしてもダメだったのね本物のくずだ

25: 匿名: 2018/06/20(水) 16:14:40

すばるに引き続き、、、いろいろ続くねー、この事務所。

29: 匿名: 2018/06/20(水) 16:14:49

なんか問題起こしたのかね
来週にでも詳細が出るのかな

36: 匿名: 2018/06/20(水) 16:14:56

知らない人はジャニーズガタガタwとか言うけど岡本に関してはそうだよねって感じだよ

37: 匿名: 2018/06/20(水) 16:14:59

お父さんのおかげでジャニーズに入れたってかんじだもんね!
カッコよくないし!

39: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:07

大学も辞めてジャンプも辞めるのか

43: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:19

前の顔の方がよかったよね。決してイケメンではなかったけど個性的な顔で。二重にすればいいってもんじゃない。

45: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:21

結局、七光りだけだったね…。
しかもその七光りも生かせて無かった…。

48: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:25

大学退学でジャニーズ退所ってフリーターじゃんw

49: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:25

その前にNEWSまっすー以外のメンバー

51: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:30

ボンボンの遊び人なだけ
THE二世。

55: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:40

お父さんは今もジャニーズ所属だよね。

61: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:52

二重にすればいいってわけじゃないやつの典型。

62: 匿名: 2018/06/20(水) 16:15:55

SMAP解散してからジャニーズおかしくなってるね

69: 匿名: 2018/06/20(水) 16:16:13

減るくらいでちょうどいいのでは
多いよね平成JUMP

71: 匿名: 2018/06/20(水) 16:16:18

ただ辞めるって報道だけで、やらかしだと決めつけなくても…。

73: 匿名: 2018/06/20(水) 16:16:32

まじか。中学生の時好きだったわ。
森本いなくなって岡本いなくなって…まあ知名度ない順に消えてるな。

78: 匿名: 2018/06/20(水) 16:16:44

他のメンバーは他の番組とかドラマとか出てるけど
この子だけなにもないってイメージ

86: 匿名: 2018/06/20(水) 16:17:06

仕事で目立った事もしてないし、影響ないな。
ただパパが有名なだけの二世。

89: 匿名: 2018/06/20(水) 16:17:07

ファンの方には申し訳ないけど、静かにいなくなってても気がつかない自信がある

90: 匿名: 2018/06/20(水) 16:17:10

別にこんなゴタゴタはジャニーズに限った事ではないよ
ジャニーズが大きい事務所だから目立つだけで
岡本君何かあったのかな公式に発表があればいいけど

93: 匿名: 2018/06/20(水) 16:17:26

この人は辞めたら大学入り直すべき!
まともに生きような。

96: 匿名: 2018/06/20(水) 16:17:34

他の8人は2度目のメンバー脱退で


9人だったから当たり前にできてたことが、

97: 匿名: 2018/06/20(水) 16:17:38

せっかくコネでデビューできたのにね

112: 匿名: 2018/06/20(水) 16:18:08

人気出なくて整形繰り返して大学も何年も留年した挙句に辞めて、グループまで辞めて…
話題になったのは女遊びや素行の悪さばかりだったね
真面目に頑張って欲しかったな

119: 匿名: 2018/06/20(水) 16:18:19

デビューして11年やけど、役割が山田の友達枠

140: 匿名: 2018/06/20(水) 16:19:08

この調子で手越メンバー加藤メンバー小山メンバー脱退でNEWS解散よろしく!!

142: 匿名: 2018/06/20(水) 16:19:10

何もやらかしてないよ
普通にクビ
1人だけスキル低すぎだし
今後の予防のためにも早めに切っただけ

155: 匿名: 2018/06/20(水) 16:20:00

ついでにNEWSも片付ければいいのに

166: 匿名: 2018/06/20(水) 16:20:31

ジャンプ辞めるなら大学辞めなくてもいいし、
大学辞めるならジャンプ辞めなくてもいいし、
どっちも辞めたらただの無職じゃん

167: 匿名: 2018/06/20(水) 16:20:39

こいつよりスキルあったのにデビュー出来なかった辞めジュが可哀想

192: 匿名: 2018/06/20(水) 16:21:59

まず先に小山と手越を脱退させてやってくれ

278: 匿名: 2018/06/20(水) 16:28:45

今の高齢ジャニーズを思うと24で父になった健一パパ凄い

331: 匿名: 2018/06/20(水) 16:33:40

関係者だけどそろそろ嵐から結婚発表あるよ

っていうのもまったくの嘘だけど当たるかもしれないw
ネットの匿名は信憑性ないのに信じる人多くて驚く
逮捕されないようにね